皆さんお久しぶりです。そして初めまして。代替わりしてブログ担当兼部長になりました、古川です。これから宜しくお願いします。

前回の更新から時間が空いているのはブログで報告するような活動をしていないからであり決して僕が1か月以上更新をさぼっていたわけではありません。

冗談はさておき、今日は二点報告があります。

一つ目は公式ツイッターについてです。先日若手OBと現役との交流会が開催されたのですが、その際に公式ツイッターの存在を認知していない方が多くいらっしゃることが判明しました。
そこで、たくさんのOBが更新を待ち望んでいるブログで紹介して認知度を高めておこうと思います。

https://twitter.com/aac_official15?s=20

こちらのリンクをクリックすればアカウントのプロフィールが表示されます。ブログよりも日常的な活動を投稿していくことになるはず…だったのですが、緊急事態宣言の発令、延長(5月9日現在)によって通常の部活動が原則禁止になってしまったので投稿することが何一つなくなってしまいました。ごめんなさい。
通常の活動が再開されればぼちぼち投稿していこうと思っているので、忘れないうちにフォローよろしくお願いします。
現状活動再開のめどはたっておらず運動部、文化部ともに活動が原則禁止されていますが、大会がある部活は通常とほとんど変わらない活動が許されているそうなので、大会には感染を防止する効果があるみたいです。ふしぎですね

二つ目は、4月6日に開催した現中2の歓迎山行についてです。例年は入部した年度の5月に行う山行なので約1年遅れでしたが何とか開催することが出来ました。丸くてとげとげしたヤツのせいです。この一年はコイツに振り回されてばかりですね。では、歓迎山行の記録です。

目的地:高尾山
日程:4月6日

記録
9:55 高尾山口駅発
10:30 小休止
11:15 山頂着、大休止
12:40 高尾山口駅着、解散

写真をいくつか掲載しようと思っていたのですが、当日カメラを家に忘れる痛恨のミスを犯したために味気の無い報告になってしまいました。お詫びになぞかけをして〆ようと思います。

おいしいお寿司とかけまして

運送業とときます

そのこころは

どちらも鮮度(send)が大切でしょう

ありがとうございました。